 
狩人生活184日目:

HR100を超えてから、せっせとツンデレ三女に通い詰め、ポイント稼いでは、
プーギー「マルロ」に突っ込んできたわけですが、やっとお勉強服完成。
”管理人交代イベ”の横で、お構いなしにゴロ寝する姿に、和むなぁ(*´∀`)

うちの「マルロ」は、メタボ対策で、野菜ばっか食わせてるので、黄緑色なんですが、
先日拝見した、フレ赤兎さんの飼ってる真っ黒プーギーwithキリン服は、すごいお洒落だったなぁ。
団員のPolarlichtさんの”紫イモ”も、かわいいよなぁ。
クエに出掛けると、他人のプーギーが、気になって仕方なかったりw

今日(月曜日)は、猟団街でシクレやったり、やらなかったり。

さ・・・さむい・・・
アフロがあっても寒い・・・ギアノスの雪玉とかリアルで食らったら、それだけで遭難しそうな・・・
雪山から実況中継

ガンス縛りでメモティガ。
団員cherryさんとピンクのガンスが、すごい似合ってるなぁ(*´∀`)
そんな中、どう考えても、一人だけおかしな方向を向いてるバケツ男が、benjamin。
仲間の邪魔をしているとしか思えん

・・・非常に不本意なんであります。
どうせ、あなた達の目的は、”卵運んでタツジンコイン”なんでしょ?
ついでにガウシカ狩っとけ、みたいな・・・私たちがメインターゲットなんですよ、わかってます?!
甚だ不愉快

いよいよ、狩人祭も最終盤。

HR147になりました。

本日の狩り時間:5時間30分
・・・祭り期間中は、すっかり夜更かしだなぁ。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 小心者は、手ぇ出すんじゃねぇ! | Home | バケツ座の男 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

