 
狩人生活183日目:

狩人祭は、すっかり「シークレット祭」の様相を呈してきた感じ。
今日(日曜日)は、紅組のターンなので、明日の蒼組ターン待ち。
これはこれで、盛り上がっている、ってことなのかな・・・
”負けている方だけシークレット”という案自体は、いいと思うのですが、
魂効率とか、バランスを取るのは、本当に難しいんだろうなぁ・・・

・・・とはいえ、次の蒼組シクレ祭りを、ワクテカしながら待っている自分もいたりして^^;

今日は、猟団の方々と、キャッキャウフフ。

バケツ組合、定例の寄り合い。
「・・・それでは、まず前回議題に上がった、バケツのイメージ向上についての施策ですが・・・」
「あ、すみません、ちょっと良く聞こえないんですが」
「えっとですね、前回の『よりよいバケツのイメージ戦略』についてですが・・・」
「あ、ちょ、すみません、声がバケツの中で、反響して上手く聞きとれないんですが・・・」
会議中は高級耳栓は外しなさい

漢は、あえて空気椅子。近くにベンチがあっても、空気椅子。
おっさんには腰に堪える姿勢

テオガンランス砲撃フィニッシュ!やっぱ、格好いいなぁ(*´∀`)
モデルは団員のカンナビスさん。
燃え上がれ、ドド!

HR144→HR146になりました。

本日の狩り時間:5時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 勉強部屋を作らねば | Home | 魂活、中休み >>

コメント

バケツ会議は大変そうですね。
ちょっとリクルートのCMを思い出してしまいましたw

高級耳栓標準なんで、誰も人の話を聞いていないというw

昨日は、ホント楽しかったです!
今日も、思い出して、だいぶ笑いましたよっヽ(´∀`)ノ

今回の狩人祭は、運営の匙加減ひとつで踊らされている感たっぷりですよね;
きっと明日の結果でも紅が勝っているはずですから、シクレは蒼組が終了まで独占→さぁ結果発表までわからないぞ!?という運営の思う壺なのが癪です;

そして。
バケツ組合なるものがあるんですか?!
バケツ愛好家としてこれは黙っていられませんね!今度参加させてくださーい♪

2枚目のSSの右端のおじいちゃん、イイデスネ!
(*´∇`*)
なんか、イイ!(゚∀゚)ノ

たろさん>
今回の狩人祭は、完全にシクレ祭りと化してますよね^^;
自分の場合、「同じ阿呆なら踊らにゃそんそん」発想なので、踊らされまくりですよ!

バケツ組合は、バケツを愛する同士の加入を、心から歓迎します。
是非是非、バケツPTで遊びましょう^^

ガンさん>
うぉ!団長、いきなりモテモテですよ!ウホッですよ!

・・・右端におわすお方は、我が猟団団長にあらせられます。
団長の装備は、お洒落かつヒネリが効いていて、常にレベル高いんですよね(*´∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

