 
狩人生活180日目:

今日は、ゲーム系SNS「efigo」でお世話になっているBingoさんのところにお邪魔しました。
Bingoさんの猟団も、蒼竜組で、一緒に狩りに行く話をしていたので、念願の対面!

フレと待ち合わせがあったので、残念ながら、1クエだけでおいとますることになったのですが、
Bingoさんのギャラリーにお邪魔したり、団員の方にもご紹介頂いたり、暖かくもてなして頂きました。
Bingoさん、団の皆様、ありがとうございました!

・・・狩人生活の方は、慢性的な金欠を解消するため、魂集めをするため、
足を洗っていた禁断の「プレミアムコース」を再度ドーピング。
「ぐっ・・・だ、だめだ・・・オ、オレは、もうこのコースを手放せないんだ・・・」なんてことにならんか・・・

レウス部屋で、魂稼ぎ中、教えてもらった「高台のぼり」
塔のここ、上れるんだ!知らなかったなぁ・・・結構景色がいいので、得した気分!
秘密の場所

ソロで手軽に魂稼ぎ・・・といえば、モノブロス捕獲。
モノブロスのクエストといえば、彼らの出番。どこでもいっしょ。
整列!ぜんた~い、進め!

求人区を訪ねるようになって、また新しく世界が広がった感じ。
ちゃんと戦力になれるように、腕を磨かなくては!(`・ω・´)

プレミアム・ドーピングと、魂集めで、ゴンゴンHRが上がる・・・
HR126→HR133になりました。

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 蒼の街、王の器 | Home | Bright side, Dark side >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

