 
狩人生活179日目:

いよいよ狩人祭、開催!
システム的な問題とか、言い出したらキリがないかもしれませんが、
基本的に「楽しんだもん勝ちっしょ!」的思考なので、今回も1週間堪能するぞぃ!

我が猟団は、基本的に「自主性に任せた入魂」を推奨しているので、
好きなときに、好きな分だけ入魂するシステムです。
猟団で集まった時には、魂絡みのクエでも、そうでなくてもOKな感じ。
なので、「毎日集まって、高速クエ回し」的なことは、基本開催されません。

今回は、個人的に、何となく盛り上がっているので(w、
ちょっと積極的に魂を集めてみようかなっと、求人区の門を叩きました。

求人区テオ部屋で出会った、超絶技巧の笛のお姉さん。
笛吹まくり、スタン取りまくりで、八面六臂の大活躍。
それでいて、コメントが洗練されて、”都会のお姉さん”って感じでした。
(※撮影許可を頂き忘れたので、笛だけの出演です><)
キレイなお姉さんは、スキですよ!

他のテオ部屋では、とある団の陽気な団長さんと団員の方々に、遊んで頂いたり。
求人区はあまり利用しないので、かなり”怖いところ”という印象があったのですが、
いい人達に出会えて、めちゃめちゃ楽しかった~!

ああ、でも、週末までに、銀レウス素材も集めないとなぁ・・・

HR125、そしてHR126になりました。

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ベルキュロスがボトリ | Home | 火事場以前の問題 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

