 
狩人生活178日目:

ラオが砦襲撃中だったので、早速警備員出動。
火事場にすべく、「大タル爆弾G」設置、爆破!・・・もう一回だ!・・・「力尽きました」だ、と・・・?
同行のフレに謝りつつ、再度「支給用タル爆弾」を蹴り!・・・「力付きました」だ、と・・・?
ラオがmap2に到着するまでに、驚異の2乙。
確実に、警備員、失格です。
いや、マジ、求人区でなくて、よかった・・・

今日は、ゲーム系SNS「efigo」でお世話になっているフレ赤兎さんが、
ギャラリーを改装されたと聞きつけ、押し掛けることに。

壁紙・床など、全体的にワイルドなテイスト。
真ん中の、ディアブロスが大迫力!
おもちゃ箱の中潜入

こ、これが伝説の”マスターソード(韋駄天で上位3人が手にする伝説の証)”・・・
まさか、実際にこの目で見ることが出来るとは・・・自分では、絶対取れないけどね!
その輝きは本物

最新式の侵入者関知システム(ウソ)
壁に寄った途端、「ギャーンギャーン」と動き始めたときは、凄い勢いで逃走しそうになりましたw
アフロ発見!アフロ発見!

このSS以外にも、いろんな仕掛けが沢山で、とにかく楽しい部屋!
随所に遊び心満載で、さながら「狩人テーマパーク」な感じで、すっかり居座ってしまいました。

部屋の主様は、お取り込み中ということで、ご一緒出来なかったのですが、
快くギャラリーの閲覧および撮影を許可して下さいました。
赤兎さん、ありがとうございました!

・・・ホント、ギャラリーはいいなぁ!
えっ、自分のギャラリーですか?・・・ぶ、武具人形だけ・・・ですが・・・

いよいよ狩人祭、開催!
祭りだ、わっしょい!

本日の狩り時間:3時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Bright side, Dark side | Home | あいさつから始めよう >>

コメント

こんぬつはー
火事場恐ろしすw
ギャラリーいいですねぇ。いじりたくなってきたw自分も今はブタが9匹くらい生息してるだけです。w


黒ぬこ坊さん>
「大タルGなら、数少なくてよくね?オレ、超アタマよくね?」と思ってやってみたら、
このザマですw

おお!ギャラリーやられるんでしたら、是非お邪魔させて下さい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

