 
狩人生活177日目:

今日は、野良修行と、新しい出会いと。

自由区の街で、アイテムBOXの整理をしていると、挨拶をしながら街に入ってくる狩人さんが。
すっかり、街に入る際の挨拶のないのにも慣れていたので、びっくりしながらも、少し感動。
うれしくなって、挨拶を返すと、そのままいろいろお話をしたり、クエに出掛けることに。
その後、その方の同盟のメンバー(その方は団長さんだったようです)や、自分の猟団のフレも合流して、
混ざって狩りを楽しむことが出来ました。

・・・こんな風に、思いがけない出会いがあったりするのは、本当に嬉しい驚き。
団長さんを始め、遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!

陸の女王と、お洒落ハンターと、三角頭なボクと。
・・・やっと使えるレベルまで来た「ガード+1」装備ですが、尻尾ではたかれまくりでは、性能以前の問題(;つД`)
とんがりコーン バターしょうゆ味

また砦が襲撃されるとな?
これは警備せざるを得ない!
給料は、「紅玉」現物支給でお願いします。

HR124になりました。

本日の狩り時間:4時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 火事場以前の問題 | Home | Where is my ruby? >>

コメント

嗚呼、分かりますw
誰かのフレかな?と最初は様子見しますけど、そうじゃない人もたまに居て新鮮ですよね。私も挨拶を返すようにしています。

DOSの頃は普通にしてたことですけど、自由区の人数制限が増えたりとかしてMHFでは稀ですね。

セバスさん>
自分も最初、フレの方がいるのかなとも思ったのですが、
街に、もう一人しかいなかったので、「これは、もしや・・・」と返してみました。
殆ど挨拶がない現状、挨拶を続けるのは、すごいことですよね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

