 
狩人生活173日目:

先日、お邪魔させて貰ったKOUHEIさんのギャラリーに激しく感動した後も、
いろいろなblogさんの、続々と紹介される”素敵ギャラリー”を拝見していて
・・・オレの中に眠っていた、”ギャラリー魂”が再び燃え上がってキター!

早速、まずは現況確認。
・・・あれ、剛力セットもおいてなかったっけ、オレ・・・
がらんとした寂しい部屋

・・・?!
こ、これは・・・なぜ一体だけ、しかも全裸・・・何がしたかったんだ、昔の自分?
いらっしゃいませ、ご主人様

それにしても、シュールな絵だなぁ・・・

・・・・・・
・・・

原始、人類は素手で戦った

迸る筋肉の躍動感!肉体こそが美、肉体こそが芸術!

・・・調子に乗って、もう一枚。
今宵、月の見えるギャラリーで。
我々は、踊り、そして戦う

・・・こんなギャラリーでは、くつろげないわ、絶対・・・(ノ∀`)
まあ、楽しかったから、よしっ!

ギャラリーのカメラワークだけ上達した、そんな狩人の夜。

本日の狩り時間:4時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< プーギー、スイカ偽装 | Home | 漁師だったり、兵士だったり >>

コメント

素晴らしい躍動感ですな^^

ポージングが語る物語…ふつくしい。

RAYSESさん>
ホントは、「くつろぎのひとときを提供する素敵ギャラリー」を作るはずだったんですが^^;
武具人形の、何とも言えない存在感は、魅力ですよね!
5体までしか置けないのが、なんとも残念です・・・


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

