 
狩人生活172日目:

MHF公式ページで、「運営レポート」更新。
例の、「韋駄天杯の実施内容変更」についても書かれています。

それによると・・・どうやら「今回の」韋駄天は、【自由部門】のみ、ということのよう。
ひとまず、ホッ・・・【制限部門】、完全廃止ではなかったんだ・・・よかった・・・

今までに比べれば、【制限】韋駄天の開催回数は、減ってしまって残念だけど、
その分、いままで以上に、一回一回の韋駄天を、大切に、集中して取り組めるってことだと、
前向きに考ることにしよう。

・・・先日の、「韋駄天【制限】廃止か?!」という自分の日記に、
コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回のことで、いろんな方から、【制限】への熱いコメントを頂けて、猛烈にうれしかったです。
次回の、【制限】開催の際には、思いっきり楽しみましょう!

今日は、今日とてカジキ漁。

釣り竿担いで、森丘に赴く前に、漁団・・・ちがう、猟団部屋で、「毎日プレゼント」を貰おうとしたところ・・・

「あ~?毎日プレゼントだぁ?只で物貰おうっていう、その根性がオレは気に入らないってんだよ!」
アイテムBOX、どうせ一杯なんだろ?

ハリセンネコの虫の居所が・・・た、確かに、最近、双眼鏡使うけども、使うけどもだねぇヽ(´Д`;)ノ

HR118になりました。

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< Long Tail Nightmare | Home | benjamin世界を釣る Season2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

