 
狩人生活171日目:

以前、「巨大魚杯」カジキ部門に、勢い込んで参戦したものの、
結果は1,000位以下の惨敗・・・「受け入れろ、小僧、これが巨大魚杯だ」
・・・あの時の悔しさ、ここで晴らしてやる!

ターゲットクエは<森丘・ナヅチ>の角折りサブ。
餌は、「マグダンゴ」を使用するため、”釣り名人”スキルがないと厳しいか・・・
ということで、いつもの弓装備に「ビストロキャップ(釣り+5)、ハンターUコート(釣り+5)」の
”釣り名人+攻撃力【大】”装備を、急ごしらえ。
釣りキチbenさん

これが、今回のフィッシングポイント・・・カジキマグロ、どう考えても狭そうだなぁ・・・
BC裏の僕らの釣り堀

・・・よし!角折りよし!「マグダンゴ」よし!俺弘樹(自称)!
バンバン、カジキマグロ釣るぞぃ!

・・・・・
・・・

狙いはきっちりやらないとね☆

・・・ま、こんなもんだよな(´・ω・`)
魚影は、きちんと見ましょうね、オレ。

3,000匹釣り上げる頃には、名実ともに”真の釣り名人”になっているはず。
・・・って、今度の「巨大魚杯」、カジキマグロじゃないの?!

HR117になりました。

本日の狩り時間:6時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 漁師だったり、兵士だったり | Home | 赤き炎のツイン羽子板 >>

コメント

こんぬつはー
ドスハリマグロ釣りすぎw

松方弘樹的には、シイラ釣っちゃった感じ?w

いいペースで、ドスハリマグロも増えていってるんですが、
一体何に使えば・・・Lv.3貫通弾、大量生産しかないかなぁ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

