 
狩人生活169・170日目:

連休は、ひたすら羽子板素材集め。
途中、通り名【赤き炎の】をもらいに、テオに出掛けたくらいで、後は、エスピエスピエスピ。

時に、怒鳴られ。
しつこいって言ってるでしょ!このストーカー野郎!

時に、爆撃され。
大怪獣、現る

それは何度も、気絶させられ。
逃れられない棘地獄

・・・とうとう、手にしたぜぃ!
汗と涙のしみこんだ羽子板でごわす

こんなに集中的に素材集めしたの、どれくらいぶりかなぁ。
「ガッツリ素材集め耐性」の極端に低い自分には、キツかった・・・
何度も”親方ハンマーの悪夢”が、脳裏をよぎったり。

・・・何はともあれ、これで”松方弘樹クエ”に参加できるぞい!

HR115、そしてHR116になりました。

本日の狩り時間(日曜日):2時間30分
本日の狩り時間(月曜日・祝日):4時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< benjamin世界を釣る Season2 | Home | 狩人の技量、人としての器 >>

コメント

うけた(爆笑)><

松方弘樹クエwww

うけた><b

今度突撃してもいいですか?
^^
ログ見つけ次第、そっこーで特攻します♪

Re: うけた(爆笑)><

ヒロキ・マツカタは、カジキ漁師のアイドルですからw

突撃、大歓迎です!
猟団街にいるか、フレとまったりしてるか、釣りしてるかだと思うので、
バシバシ声かけていただければ、めっちゃ喜びますのでw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

