 
狩人生活168日目:

今日は、ちょっと確認したいことがあり、勇気を出して団長を急襲。
確認事項以外にも、自分のくだらん雑談に、長々と付き合ってくれる団長。
どっしり構えて、何が来ても受け止められる、懐の広さ・・・
やっぱり、人を纏める力のある人は、ホントすごい。
それに比べて、どうだ?自分の落ち着きのなさときたら・・・orz

今日も今日とて、羽子板エスピ。

あれが、伝説の祠へと繋がる、秘密の小道・・・
すみません、ウソです、エスピナスに吹っ飛ばされて、押し出されただけですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
光の射す方へ

ま、こんな感じに。
麻痺ったり毒ったり

自分は「おとし玉【丑】」をそこそこ集められているんですが、
同行のフレは、「おとし玉」の代わりに、「紅玉」や「尖角」がザクザク・・・
ん?何となくうらやましいぞ・・・

HR114になりました。

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 赤き炎のツイン羽子板 | Home | ひとりでできるもん・・・いや、できないか >>

コメント

efigoコメありがとうです^^

4.0になって住みにくくなったと思いませんかドンドルマ?^^;

初めまして①鯖 猟団 狩籠の丘 元団長SUNです。

今は一線を退き、若い衆に任せております。

benjaminさん、お気持ちいただいておきます、

いろいろ考えてみた結果、
楽しくないなら、楽しくしようということで、efigoでコミュ作ろうと思いつきました。

また、お時間合うときにでもいつかご一緒できたらなと思います
^^b

コメントありがとうございます!

・・・そうでしたか・・・団長をお辞めに・・・
自分は、”お気楽のんびり狩人生活”なので、とんと事情にに疎いんですが、
もし住みにくくなっているとしたら、とても残念なことですね・・・
(個人的には、韋駄天の制限部門廃止でダメージを受けておりますがw)

エントリを拝見したとき、MHを心から大切にしておられる狩人が、
この地を去るのは、とても悲しいと思い、思い切って、コメさせて頂きました。
押し掛けコメントにも関わらず、こうしてお返事頂けて、本当にありがとうございます。

いつか狩り場で、ご一緒できたら、いいですね!
(・・・っと、でもかなり残念な腕の狩人なので、そこは覚悟して下さいです^^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

