 
狩人生活166日目:

MHF公式ページで、いよいよ次回の韋駄天の日程発表!・・・あれ・・・?

MHF公式:「第15回公式狩猟大会」開催日時決定!

これって、まさか、制限部門、廃止ってこと・・・?競技性の向上って?
え?そうなの?・・・誰か、誰か、これは嘘だと、言ってくれ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし本当なら、今までのMHFの変更の中で、これが一番ショックだ・・・orz


・・・今日は、渓谷の秋茄子、体験ツアー。

狭いmapで、メガフレア!
通路一杯に広がって、反対側が全く見えない~><
狭かろうがおかまいなしだっ

同行して下さった、猟団員ビュウさんのお力で、無事捕獲。
眠ってる時は、半笑いで、愛嬌があるのになぁ・・・
いい夢見ろよ!

当面は、”韋駄天ショック”で、凹んでそう・・・
ああ、オレの早とちりであることを、祈ろう。

HR112になりました。

本日の狩り時間:3時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ひとりでできるもん・・・いや、できないか | Home | 羽子板の上の紅アナゴ >>

コメント

韋駄天、やっぱ制限部門なしっぽいですね
こんなん100~の人からしか勝てないじゃないですか
韋駄天は自分も制限派だったのでこれはショック・・・orz

エスピ亜種、おつかれ様でした。
あの時はハットトリック決めそうでドキドキしながら戦ってましたw

渓谷でエスピ亜種はなかなか強かったですね~双&ボウガン禁止ということで正真正銘ガチバトルですし。

気絶が、とても怖かったですね~
また遊びに行きましょう!(死んだらゴメンネ!w)

こんぬつあー
韋駄天は本当残念ですねぇ(´・ω・`)
僕も楽しみにしてますた。
100以内でも目指そうかな。

Runtさん>
自由部門は、自由部門でいいんですが、HR関係なく参加できるのも必要だと思うんですけどね・・・
完全自由ということになると、実質HR100overの剛種武器必須とかに、なっちゃうんじゃないかなぁ。
毎回、韋駄天を楽しみにしていたので、かなりのショックです・・・orz


ビュウさん>
まだベルQは、まともに戦えず、あんまり渓谷に行けてなかったので、
行ってみたくて・・・本当にありがとうございました!
あの狭い通路では、だいぶ尻尾に引っかかって、涙目でした><
気絶すると、すぐそこに猫車が近づいてる気配が漂いますよねw
めちゃめちゃ楽しかったです~、是非またよろしくおねがいします!

黒ぬこ坊さん>
制限でラージャンとか、絶対楽しかったと思うのになぁ・・・残念><
課金(ガチャ)装備がデフォとかになったら、悲しすぎますね・・・

制限派の私も、これにはガッカリしました。。。
競技性の向上って、まるっきり逆方向だと思うんですが。
現運営は、とにかく即解散すべきです!

たろさん>
装備や武器を工夫する【自由部門】は、それはそれでいいと思うんですが、
【制限部門】の、参加者がほぼ同じ条件で、その腕や着想を競うってところが、
すごい魅力的だったんですけどね・・・

たろさんとも、いろいろ韋駄天語りしたかったです・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

