 
狩人生活164日目:

今日は、フレのお洒落ギャラリーに突撃!

自分が、MHFを始めて間もない頃に出会った、フレKOUHEIさん。
金銀クックに一緒に出かけて以来・・・どれくらいぶりになるんだろう?
dalettoのblogでは、交流が続いていたものの、ドンドルマで会うのは、本当に久しぶり。

以前会った時は、ギャラリーに、いろいろ家具を集めておられたので、
今回もギャラリーにお邪魔することに。

!!!縦骨材が、凄いお洒落になっている!!!
剛力珠用くらいにしか、用途がないと思っていたのに・・・す、すごい・・・
クールなエントランス

展示品エリア。
全体にすっきりとした部屋なので、こういった展示家具が、すごい映えるなぁ。
デザイナーズ家具とオブジェクト

以前お邪魔した時からある、オブジェクト。
これの前に座って、クルクル回るのを眺めたなぁ・・・懐かしいなぁ(*´∀`)
思い出のクルクル家具

・・・「酒場」をイメージして作られたという通り、全体の整然とした印象の中にも、どこか暖かみがあって、
何時間でもくつろいでいたくなるような、そんな素敵空間でした。
KOUHEIさん、ありがとうございました!

自分も、剛力集めばっかりじゃなくて、くつろげるギャラリーを作れるようになりたいなぁ。
でも、お金と素材とセンス、全てが足りないような・・・orz
と、とりあえず、ハイチェストとか、置いてみるか!

本日の狩り時間:3時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 羽子板の上の紅アナゴ | Home | ベルキュロスの髪飾り >>

コメント

明けましておめでとうございます~
マイギャラリー・・・剛力のためにしか利用した事がない・・・
最近本当に「まったり」という感じでMHが出来てないので
benjaminさんのようにモンハンが出来ればいいなぁと
常々考えてますw
では今年も宜しくお願い致します

Runtさん>
コメントありがとうございます!今年もよろしくおねがいします!

自分のマイギャラリーも、完全に剛力用物置と化しています。
あの殺風景な部屋を、お洒落に飾れる人は、ホント凄いと思います。
まずあの物置を何とかせねば・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

