 
狩人生活49日目:

今日はリアフレKerni.と魂集めで、<砂漠・下位ガノス捕獲>と<塔・下位レウス討伐>連戦。

砂漠(夜)のクエだと、ゲネポス&ガレオスのコンビが脅威です(特に火事場時)
弓構えた時、後ろからガレオスに吹っ飛ばされて、ガノスの足下へ転がされたり、
ゲネポスに蹴られて麻痺らされた時ガノスの水吐きくらったり・・・みんな、酷いよ。
鳥獣戯画

Kerni.と愛銃「ガノスプレッシャー」・・・やっぱり、かわいいなあ、あの銃。
ガノス&ガノス

気分転換に、大剣の練習に密林へ。あまりの下手さ加減に素振り特訓。
やけ起こして暴れてるようにしか、見えんな。
腰入れて素振りせんか!

狩人祭は鯖①では、紅竜組がやや優勢のようです。

HR37になりました。

本日の狩り時間:3時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 俺の得物はハリケーン | Home | 初めての森丘観光 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

