 
狩人生活163日目:

やっとこ、平常運転に戻りつつあり、大好物の”素敵blog巡り”を本格的に再開。
・・・皆さん、新年のあいさつの言葉とかSSとか、凝ってるなぁ・・・
来年は、自分も新年用画像、用意できるといいなぁ。

今日は、「飛竜種の秘涙」を頂きに、バサル変種捕獲に出かけたり、
フレと、期限がやばくなってきたイベントクエに、あたふた出かけたり。

金髪ちょんまげ男も、やるときはやります。
裸でレイアにだって・・・でも、バインドボイスは、ちょっと苦手。
カミカーゼ!

・・・ああ、やっぱり、こうなるのね・・・
南国の海は、暖かいなぁ・・・
ボク、ドザエモン。

レイアに蹴られ、カニにケツをつつかれ、時々ファンゴを捕まえに雪山に戻って、
何とか、「ベルバレッタ」完成。
完成まで、何かえらい時間かかったような気がする(;つД`)

HR110になりました。

本日の狩り時間:5時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 縦骨材の魔術師 | Home | 狩り初めの夜 >>

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^

ベルバレッタ作成、お疲れ様でした。結構ダルかったですよね;

今年も楽しく行きましょうー!

新年明けました、おめでとうございます。今年も絵日記楽しく拝見させていただきます^^

たろさん>
うぉあ!コメント、ありがとうござます~!
いつも楽しく拝見させていただいておりますよ!
あけましておめでとうございます~^^

ベルバレッタは一応報酬確定クエだから、と甘く見ていたんですが、
け、結構大変でした・・・
確定じゃない羽子板は、と考えると・・・><

本年もよろしくおねがいします^^ノシ

黒ぬこ坊さん>
謹賀新年でございます!
今年は黒ぬこ坊さんのような”ソロで強敵をなぎ倒す”かっちょいいSSが撮れるといいのですが、
年初から猫車搬送されまくりで、すでに野望に暗雲が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今年もよろしくおねがいしますです~^^


今年もよろしくお願いします。

私は、昨日は合同クエ三昧でした。
なんとか2キャラ分そろえましたよ。
あと、羽子板と教官クエやっておかねば。
そうそう、昨日HR61になりましたよー^^v
やっと、メモクエにも行けます(´Д⊂

Re: 今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます^^
今年もefigoとblog、共々よろしくお願いいたします。

お!HR61おめでとうございます~^^
メモ、何かと必要ですもんね・・・って、自分、全然やってないかも(ノ∀`)
イベントクエもやらんといかんですね^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

