 
狩人生活162日目:

年末年始と、冬休みの為休業しておりましたが、ドンドルマに戻って参りました。

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

・・・ぬぁ、何か、既に、いろいろ乗り遅れている気がする・・・

大晦日、島根から実家に直帰、初詣に出かけて中学の同級生と再会したり、
洗車したり、実家のBSデジタルアンテナ設置したりの冬休みでした。

約一週間ぶりのドンドルマ。
2009年には、この街を離れ、別の街に移住する計画もあるんだっけ。
今年はどんな出会いがあるんだろう・・・楽しみだなぁ(*´∀`)
・・・さて、今年も、へっぴり腰で、狩人生活スタートだ!

早速、フレKerni.と今年の豊猟祈願に、紅白フルフル詣で。

・・・って、ちっちゃ!2匹とも”ちびっ子フルフル”なのか!
ペイントボール、当てにくいよぉ(;つД`)
狩人とあまり変わらない体長?

・・・羽子板大剣素材「お年玉【子】」は、確定報酬じゃないんだ・・・10個かぁ・・・orz

HR109になりました。

本日の狩り時間:2時間30分

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ベルキュロスの髪飾り | Home | 中国山地の車窓から >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

