 
狩人生活161日目:

今日は、フレと渓谷を散策したり、猟団街に出かけたり。

・・・いや、エロスとか、そういうのじゃないんだ、本当に。
ただ、何というか、純粋に・・・あくまで芸術としての美しさが、そこにはあってだな・・・
あ、いや、もう隠してないから、このSS一枚っきりだから・・・
グラビア・クイーン参上

ヌーブラ+キリン頭は、破壊力ありすぎだろぅ・・・反則すぎる・・・orz

HR108になりました・・・断じて、エロおやじではないっ!

本日の狩り時間:3時間


・・・そんな訳で、2008年、この”お気楽狩人日記”にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!
明日から大晦日まで、陸路、島根県まで遠征して参りますため、
年内の更新はこれが最後になります・・・って、どんなSSで締めてるんだかw

2009年が、皆様にとって、”楽しくて笑える一年”になりますように。
あわよくば、来年も、この”お気楽日記”にお付き合い頂ければと思います。

・・・全ての狩人に、幸とレア素材が、やってきますように!
See You Next Year!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 狩り初めの夜 | Home | バケツ進化論 >>

コメント

よいお年を!^^

…ってこれだけじゃあいかんよな;

来年はご一緒できる機会が多くなると良いですな。
ベンジャミンさんにも、良き狩りがありますように。

顔がエロ親父っぽいですな・・・|電柱|・ω・`)
オイラに言われたきゃないだろうけど・・・。

貴様にレア素材が出る呪いを掛けてやった!アハハハハハハ!

あ…あれ??


では、良いお年を♪

RAYSESさん>
あけましておめでとうございます!
旧年中は、何度も声をかけていただいて、ありがとうございました。
今年も、狩り場で是非よろしくおねがいしますです^^


ガンさん>
断じて、エロおやじでは・・・エロ・・・おやじ・・・では・・・(だんだん自信が・・・w

2009年も、健康的なエロで、行きますよ!(ナニ

セバスさん>
えっと、呪いだから怖いんだけど、レア素材が出るからうれしくて、
でも呪いだとやっぱ怖いなって、でもレア素材が欲しいからやっほいな訳で・・・(ループ

本年もよろしくお願いいたします~^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

