 
狩人生活158日目:

今日は、コイン交換したり、ファンゴに踏まれたり。

--------------------------------------------------------------------------

4.0update前から、まことしやかに囁かれていた、新たなるバケツヘルムの存在。
女性でもかぶれるバケツの登場に、一部のバケツ愛好家達は色めきたった。
・・・バケツ新時代の到来だと。

しかし・・・現実の壁は、あまりに高く険しいものだった。
一人1枚ずつ手にしたコインを約20枚。
・・・それに必要なチケットの枚数は、想像を絶するものだったのだ・・・

聖なる夜にこだまする、バケツ愛好家達の悲痛な叫びは、いつまでも止むことはなかったという。

                                   【聖バケツ伝24章 嘆きのコインより】

--------------------------------------------------------------------------

・・・めっちゃ急いで、コイントレードして、3種類集めたのに!
逆襲のドスファンゴ、すごい苦手なのに!20回納品とか、めっちゃ面倒だったのに!

ちゃんと、実施要項を読まなかった自分が悪いんだけど・・・ガックリ。
金バケツ、欲しかったなぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・というわけで、久しぶりの”逆襲のドスファンゴ”。
このクエ、本当に苦手なのですが、この時は「これでバケツが手に入る!」と完全浮かれモード。
今日も景気良くぶっ飛ばすよ!

気を取り直して、「バケツヘルムSP」作成に取りかかろっと!
HR104、そしてHR105になりました。

本日の狩り時間:5時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 新しい防具への旅の始まり | Home | アナゴさん、舞う >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

