 
狩人生活157日目:

先日、我が家にもマイトレがやってきたのですが、管理人が派遣されてきました。
三女のカルディナさんです。
カルディナさんは、終始機嫌が悪い様子で、何を話しても”半笑い&喧嘩腰”です。
・・・もう、マイトレに、通いたくないよぅ・・・orz

そういえば、マイトレにはなぜ”男性管理人”がいないんだろう?
教官みたいな管理人が「よしっ!これが、今日のポイントだぞ!遠慮せず、受け取るがいい!」とか
言ってくれたら、面白いのになぁ。

・・・今日は、火山でヴォルガノス特訓を受けたり、猟団街にお邪魔したり。

金冠ヴォル①
とにかくデカイ!金冠サイズは、一目で分かるくらい、サイズが違うなぁ。
頭ひっかかってしまいました

金冠ヴォル②
うわー、助けてー、出られなくなっちゃった!
牙の牢獄

調子に乗って、紅ヴォルにもお出かけ。
グレーの空に、オレンジ色が映えて、結構キレイ( ´∀`)
輝くオレンジのアナゴ

・・・団長が冬季休暇ということで、団長&副団長の交代があり、新体制発足。

HR103になりました。

本日の狩り時間:5時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< コイン降る夜に騒ごう | Home | 禁断の果実 >>

コメント

SS gj^^
吹いたw

自分も近いうちに金柑ヴォルとたわむれたいw

アナゴさんw

HR100突破おめでとうございます!!

でかヴォルは、水面?溶岩面?のヒレを
見た瞬間でかいと思い、
あがって来て、さらにでかさに驚嘆!!と
いう感じで、2粒おいしいですよね^^
SSもすごい迫力です!!

コメント有難うございます。

FCブログに移ったばかりで、お!こんな機能があるんだ!と楽しんでいますw

HR100おめでとうございます。
変種素材集めが大変かと思いますが、頑張っていきましょう!

管理人に男性追加の要望はそれなりにあると思いますが、まだ票が足りないのか実装される気配が無いですね。腐女子に人気なイケメン…兄貴に人気なガチホモ…どっちを選ぶかは貴方次第!?

>黒ぬこ坊さん
出せー、オレをここからぁ~!w
ヴォルたんは、あの表情が、何か和みますよね。
遠くで和んでいると、確実に這いずられますがw

>オットさん
ありがとうございます!
かなりののんびり狩人なんですが、どうにかHR100まで到達できました~ヽ(´∀`)ノ

金冠サイズのでかさは、規格外な感じで、
「武器が届かん!」とか「まぢっ、いまの攻撃当たるの?!」とか、
PTも盛り上がるので、得した気分がしますね^^

>セバスさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!

fc2、いろんな機能があって楽しいですよね!
・・・でも、自分、まだ全然使いこなせてないんですが・・・orz

管理人は、男性でも女性でもいいので、「もっと笑いを!」と思ったり。
イケメンも、ナルシスト度合いが限界超えてるようなのがいいですねw
女性キャラだと、ネタ系キャラは、難しいかなぁ・・・
オレですか?・・・ガチムチでお願いしますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

