 
狩人生活156日目:

今日は、久しぶりにリアフレKernighan(通称カニちゃん)と、のんりび狩人生活。

特典の水大剣が欲しくて、禁断の「プレミアムコース」をドーピング。
・・・むぅ・・・これは、のんびり狩人にはあわないシステムだなぁ・・・
大剣を手に入れたら、すぐに足を洗おうと思いまふ。

ドーピングの結果、あっという間にHR100に到達、我が家にも、マイトレがやってきました。
・・・我が家の裏地、こんな崖になってたんだΣ(゚д゚lll)
映画「フロム・ダスク・ティル・ドーン」を思い出したり。
2時間サスペンスな断崖

4.0実装”トノサマン”のコーディネイト検討中。
やっぱ、裃(かみしも)っぽい方が、雰囲気出るよなぁ・・・
とりあえず和風

HR98→HR102になりました。

「吾輩はヌこである。。」の黒ぬこ坊さんが紹介されていた「ブログ通信簿」に自分も挑戦!

benくんの通信簿

うはっ!給食委員!そしてお気楽が4!
先生、よく見てるなぁw

ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

本日の狩り時間:5時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< アナゴさん、舞う | Home | もみの木ランス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

