 
狩人生活154・155日目:

何とか、激安グラボを購入、増設完了。
「800*600」なら、カクカクせずに動くようになりました・・・ホッ。

4.0updateの情報量だけでも、低スペックな自分の処理能力を超えているわけですが、
さらにイベントクエストがっ!
・・・と、とりあえず、開催期間短いやつから、やっつけるぞいw

”クリスマスクエ”でドドさん連戦。
やっぱサンタは、白髭だよなぁ・・・赤髭だと、サンタというより木こり。
木こり、起つ!

ヒーハー!オレに・・・オレに、もっとガウシカ(トナカイ?)を狩らせろぉ!
カモーン!

サンタ帽ともみの木ランス、完成~。
ガウシカ(トナカイ?)が笑ってる盾が、ナイスすぎる(*´∀`)
強化費用が・・・強化費用が・・・

HR97、そしてHR98になりました。

本日の狩り時間(金曜日):3時間
本日の狩り時間(土曜日):6時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 禁断の果実 | Home | その誘惑の前にひれ伏すがいい >>

コメント

はずめまして(m。_。)m
サーバー3で遊んでおります、アフロマックス・ウォルフガンと申します。
ブログ訪問者の足跡からやってまいりました。^^
実はこちらのブログちょくちょく見させていただいていたんですね。
|電柱|・ω・`)おいら、ストーカーですね、分かります。

ベンジャミンさんとこのSSはみんな綺麗ですね。
ウラヤマシス。。。(ノ_・。)

初めまして!自分もウォルフガンさんのblog、楽しく拝見させていただいております!
自分は、ウォルフガンさんのような文章力がないので、SSでごまかしごまかし営業中ですw
小説書けるとか、ホント、すごいと思います!

次回作も期待してますよ~^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

