 
狩人生活151・152日目:

週頭から、リアルの方が忙しく、blogの更新、停滞中(´・ω・`)
何とか一段落ついたので、週末までには、通常営業に戻れるといいなぁ。

・・・と、そんな中、別PCへの移住を敢行・・・現状より、さらに低スペックPCへw
事情により、今使っているPCが、当面使えなくなっちゃった為。

どうにか移住後、早速、MHFを起動してみると、「640*480、表示体数4人」でギッリギリ。
グラフィックがオンボードだったり、メモリが足りなかったり・・・何とか、動いただけでも、ヨカッタ。
当分は、人がたくさんいる広場とかに、近づかないようにしよっとw

グラボ増設とか、メモリ交換とか、4.0パッケとか、ブースターパックとか・・・
そんなお金、どこにもないよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・気を取り直して、月曜日(4.0update&PC移住前)の狩人日記。

4.0update&HR100に備えて、ここまで何とか粘ってきた”狭小住宅”の改築を決意。
愛着のある我が家の改築なので、記念SS撮影。 猟団の皆さんに協力して頂きました!
はい、ポーズ!

撮影後、広場のねえさんに改築を発注。
家に帰ると、既に改築工事が・・・って、壁吹っ飛ばすの?!
ねえさん、突貫工事

南国風の鉢植えだったり、カウンターバーだったり、一気にリゾート仕様になった我が家。
新築同様の物件でございます

もう一段階、拡張出来るようですが、当面はこの家を満喫しよっと。

おまけ:
調子にのって、新しい家に誘おうとしたナンパ男と、完全無視のドンドルマギャル。
アフロか?アフロが駄目なのか?!

こんな駄目狩人も、HR95、そしてHR96になりました、お母さん。

本日の狩り時間(日曜日):4時間30分
本日の狩り時間(月曜日):3時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< その誘惑の前にひれ伏すがいい | Home | 虫取りだって大事な仕事 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

