 
狩人生活150日目:

新作のゲームと、書籍類をチェックに、ヨドバシカメラに出かけたのですが、
「祭かっ?!」と思うくらいの人だかり。エスカレーターとか、上から下まで、ぎっしり人、人、人。

最近、MHF以外で気になっているゲームは、「レイトン教授と最後の時間旅行」(DS)、
「428 ~封鎖された渋谷で~」(Wii)、「街へいこうよ どうぶつの森」(Wii)などなど。
・・・って、WiiもDSも持ってないや・・・お願いは、やっぱり一個だけだよね、サンタのおじさん。

今日は、リアフレKerni.と、樹海で虫取り生活。
ホント、「虹色コガネ」がDENEEEEEE!

・・・”逆襲Week”ということもあり、お金がちょっと貯まったそばから、散財。
いくつか所持武器を、強化しました。

氷の槍。
万年霜大量投入とか、何となく「ひんやり感」があって、お気に入り。
絶対零度の槍(妄想)

秋茄子ギター。
以前、「ヴォルカニックロック」の旋律の残念さを前に、
フレに「安西先生・・・ギターが弾きたいです・・・」と涙目で訴えたところ、
「カクトスだったら、使えるYO!」と薦めてもらった一品が、やっと完成!
初ライブは樹海で

相変わらず、思いつきで素材を使うから、いつまでたっても素材貧乏・・・
ご利用は計画的に、くれぐれも。

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< この改築は住宅ローン控除対象ですか? | Home | 思い出よりも現物支給で >>

コメント

こんにちは^^
初コメ失礼します。
密かにブログ拝見させていただいております。
SS等とてもおもしろく掲載されており、たのしく拝見させていただいております。自分のブログはとても殺風景なので、参考にしたいくらいです。!

コメントありがとうございます!
すっかりお返事遅くなってしまい、申し訳ありません・・・><

自分も、黒ぬこ坊さんのblog、いつも楽しく拝見しています^^

たまには格好いいSSも撮ってみたいのですが、いかんせん中の人の
狩りの腕が、かなり残念な為、やられたり、吹っ飛ばされてるSSばかりにw

寄り道ばかりで、いつまでたってもフラフラほっつき歩いている狩人ですが、
どうか今後ともよろしくおねがいします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

