 
狩人生活144日目・145日目:

週末はついついLoginを優先して、blogが追いつかないなぁ・・・

みんなで仲良く、テオの突進。
テオは、急には止まれない・・・その上、時々曲がったり。
グィーンって曲がってくるよね

バケツコンビで、HR71テオ討伐。
砂漠の洞窟の、上から入る光は、雰囲気があってきれいだなぁ。
バケツに射しこむ光

ラオ待ちの一コマ。
脅されながら、空気椅子でプルプルしているのは、猟団員のととさん。
Hold Up!

HR85→HR89になりました。

本日の狩り時間(土曜日):7時間30分
本日の狩り時間(日曜日):3時間30分

もぐさんが、MHFバトンをやっておられたので、自分も便乗。

・・・いつも、バトンはスルーの方向(トリ頭なので、最後まで集中力が続かない為)なのですが、
20問くらいだと、自分の処理能力でも、通信エラーを出さずに、完走できたw

モンスターフロンティア20問バトンバトン

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 鯖①の住人です。
Q2 HRは現在いくつ?
A2 昨日HR89になりました。ベルキュロスに間に合った~w
Q3 キャラは男?女?
A3 オッサンです。
Q4 得意な武器は?
A4 弓が好きですが、得意といえるレベルでは・・・(´;ω;`)
Q5 苦手な武器は?
A5 太刀です。気刃斬り?何それ、うまいの?
Q6 お気に入りの武器は?
A6 ヴォルカニックロック。いつも心にヘビメタを。
Q7 称号は何にしてる?
A7 「閃光」 ゲリョスLOVE
Q8 シンボルカラーは何色?
A8 緑。 エコな狩人です。
Q9 お金は現在いくら持ってる?
A9 123748zeni・・・自分的には、これでも持ってる方。 リアルもMHも、常時金欠。
Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A10 ゲリョス(インチキ臭いから)、ババコンガ(牙獣好き)、シェンガオレン(デカイ蟹だから)
Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
A11 ラージャン(存在が悪夢)、ゲネポス(麻痺きまりすぎ)、キリン(・・・)
Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?
A12 所属しています。末端の構成員。
Q13 フレンドは何人?
A13 6人。
Q14 今までうれしかったことをお一つ!
A14 「凄く風化した大剣」Get。
Q15 今まで苦労したことをお一つ!
A15 HR30試験ソロ挑戦→結局、断念。
Q16 現在目標にしてることは?
A16 見た者全てが、一発で大爆笑するSSの撮影。
Q17 現在困ってることとかある?
A17 「炎王龍の紅玉」が出ない~・゚・(つД`)・゚・
Q18 最近どう?
A18 朝晩が冷えます。鍋が食べたいです。
Q19 1日どれぐらいしてる?
A19 平日2~3時間、休日4~6時間くらいかな?
Q20 最後に一言!
A20 皆様、よい狩人生活を!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 卵酒はなかなかハードルの高い飲み物 | Home | いつも心に槍と盾 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

