 
狩人生活143日目:

Loginして、リアフレKerni.がいる街にJumpすると、同じ街に、どこかで見たことのある名前が。
・・・こ、この方は、もしや・・・いつもblogを拝見させて頂いているblogger狩人さんでは?
こっそりステータスを確認すると、猟団名も間違いない・・・やはり、ご本人では?!

話しかけても、大丈夫かなぁ・・・どうしよう、どうしよう・・・
意味もなく、街を出入りした挙句、結局勇気が出ず、そっと街を後にする自分。
・・・あぁ、自分に、もう後ひとすくいの勇気があれば・・・orz
折角のチャンスだったのに、もったいなすぎるぞ、オレ。

今日は、フレWonderさんのランス教室、受講。

「いいですか、槍を構えるのは左手です」
「先生、左手って、どっちですか?」
「左手は、お茶碗を持つ方ですよ」
美人女教師とハナタレバケツ小僧

覇弓、やっとこ完成。
「コンビニダレポ」クエで貰った「ボルタチケット・桜」売り払って、資金を捻出。
もう強撃ビンを買うお金も残ってません

えっと、まずこの弓の特徴ですが・・・って、ちょっと!そこ立たれると、カメラに映らないんですけど!
バケツ男横断中

週末は、のんびり魂集め出来るといいなぁ。

HR85になりました。

本日の狩り時間:6時間


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< ふんどし一丁、武器を取れ | Home | 大人の階段のぼるシンデレラ男 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

