 
狩人生活131日目:

今日は、金行ったり、銀行ったり。

金銀夫妻の対弩。
ライトボウガンは、麻痺撃ちくらいしか使っていない自分には、十分すぎる性能。
分不相応な軽銃

いつもは、何回往復させようが、「回復薬G」やら「解毒薬」を置いていく、うちの探し物猫が、
2回連続で・・・お前の身に、一体、何が起きたというんだ・・・?!
無理しすぎだぞ、ネコ

ああ・・・お金がない・・・MHFでも、リアルでも。

HR73になりました。

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

<< 繋がる狩人の輪 | Home | 紅玉はやらないよ >>

コメント

繚乱完成おめでとっす!
かなり高性能だし使いやすいですよね!
それと落し物猫って黄金の毛くれるなんて・・・知りませんでした;;

ライトボウガンは普段あまり使っていないのですが、
「これだけは作っておいたほうがいいって!」と
アドバイスを頂き、作ってみました^^

今回ハッスルしすぎた、うちの猫は当分「解毒薬」になりそうな予感・・・w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

