 
行動の遅さ、腰の引け具合には、定評のある自分ですが、
今回は気合をいれて、いざ「カルドフレア」作成の、長きロードへ。
・・・早速、ここのところ、とりつかれた様にベルソロに篭っている、リアフレを強制的に召喚。

benjamin「・・・・・ゴゴゴゴゴゴッ その姿を現せ、カニ~っ(リアフレのあだ名)!」
リアフレ「・・・・・・・・・・・・・・うるさい」

SPⅠに必要な「古龍種の重殻」は、剛クシャ・剛テオ・剛ラオで入手できるようですが、
火の片手剣なわけだし、やはりここは、思い出の剛テオ一択。

当然、現状のオレの腕では、リアフレの戦力が加わっても、勝ち目は120%ないので、
まずはHR41テオで練習することに。

”仮想剛テオ”として、いくつか設定を。

 1.火事場もどき・・・火事場が発動しないギリギリの体力に減らして(体力41%~50%くらい)で
  ※剛クエでは、火事場は無理+1撃乙攻撃のオンパレードなはずなので、それのシュミのつもりで。

   →よくよく考えると、”火事場なし”の装備にすればよかったということが、後で気づくとか(ノ∀`)
    防御力が低くて、攻撃【大】がつく、ルーキーシリーズとかが、よかったかなぁ。

 2.41~クエなので、生き延びることが出来たとしても、「この攻撃は、剛ならやられてる」というのを
  ”乙カウント”して記録しておく→クエ後の”反省会”資料としてw

いざ、≪微妙な味≫の弁当を胃袋に流し込み、沼地へ!
武器は、自分が尻尾斬り担当の大剣、フレが翼破壊担当の弓で。
たぶん背中判定w

やってみての感想は・・・『全く、お話にならない』というもの・・・orz
3戦して1勝2敗。
何とか討伐できた回も、剛なら少なくとも9乙はしているという惨状で・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
笑止!その程度の腕で、王の前に立つことは許されぬぞっ!

あああ・・・酷い、酷すぎる。
でも、自分の下手さ加減は、別に今に始まったことではないわけで。
まずはここから・・・必ず、「古龍種の重殻」を手にするぞ!

反省会のあと、フレの弓装備素材集めと、癒しを求めて、先ごろ追加された”肉球コインバサル”へ。
ネコから変わっても、やはり悲壮な気持ちに・・・

リアフレは、このSSのとおり”弓・ボウガン兼用装備”の為、弓でも「ランナーなし、反動+2」とかだったりします。
(この装備で強走G飲まずに、ベルとか逆グラとか、ホイホイ出かけるのも、オレみたいな脆弱狩人からすると、
尋常じゃないと思うんですがw)

基本的に、フレは「スキルはあったほうがいい、でもなければそれで」という狩人だったりなのですが、
「剛クエの時、お前が角折ってくれなきゃ、ひるみとってくれなきゃ、オレが生き残れんっ!(キッパリ」と
こちらも強引に説得して、シャラン弓装備を作らせることにw

・・・それにしても、闘技場で一人(一匹?)、ひっそりと埋まってるバサルモス・・・
な、なんとなく、不憫な気持ちになってしまうのは、なぜだろう・・・
お父さんは、お母さんは(グラビモスだけど)、どこへ行ったんだい、坊や・・・(´;ω;`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
・・・自分が新人猟団を卒業して、程なく今の猟団に拾って頂き幾年月。
入団した時から、数限りなく窮地を救って頂き、その背を追いかけ続けた、大切な先輩がまた一人、
この度、退団されました。

その狩人・・・Pさんは、物静かな雰囲気で、どんな武器も一分の隙もなく、完璧に使いこなす方でした。
ペア狩りスキーの自分の、自らの力量無視の無茶苦茶な要望にも、
顔色ひとつ変えず、「いいよ」と一言、狩り場へのゲートに颯爽と立ってくれる方でした。

そして、Pさんとペア狩りに行くと、クエの難易度が2段階、3段階と下がるくらいの、
苛烈で、そして本当に魅力的な狩りをする方でした。
「Pさんとペア狩りでクリア」→「『自分、このクエならペア狩りで行けるんだ』と勘違い」
→「リアフレに大口をたたいて、いざ狩場へ」→「ものの数分で3乙・・・」ということが、何度もありました。

本当に、たくさんのことを教わり・・・その中でも、何度も「楽しめるのが、一番だからね」と言っていた姿が、
今でも忘れられません。

PさんとのSSで、一番気に入っている1枚。
Pさんは、SP武器もたくさん作っておられて、あまり見たことがなかった武器もたくさん見せて頂きました。
「カルドフレア」と言えば、自分は真っ先に、Pさんを思い出します・・・これからも、ずっと。
何ものにも変え難き時

プロクス販促ラージャン。
このクエの様に、特に素材的なメリットがないクエを、それもペア狩りでお願い出来る先輩でした。
その姿は、可憐な蝶のごとく

自分の素材集めにも、何度も何度も付き合って頂きました。
特に、塔レウスと、自分が大好きな”ガノス貯水袋クエ”(片手・大剣・太刀限定)に出かけた思い出が。
その視線の先には、遥かなる狩人の高みが

SSと文章が多くなってきたので、[続きを読む]で折り返します。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
・・・バーニング・イズ・カムバッキング!!
9月中のTaskも、細々したものを残して(過程・完成度は、ともかく・・・ともかく・・・(;´Д`))
大きな部分はクリア、やっとこ愛しのメゼポルタへ帰還!

・・・休猟中はというと、移動が多かったこともあり、ゲーム成分はPSPで補給しておりました。
意気揚々と、アルタゴ出張予定だったのですが、某電気店直前で「気まぐれ」スキル発動・・・
結局、渋谷の街で、誘拐された双子姉と、破壊的ダイエット飲料を追いかけることに。

【428 ~封鎖された渋谷で~】(PSP)
Wiiからの移植品。
・・・こういう”サウンドノベル”は、「かまいたちの夜」以来かも。
主要キャラ5人それぞれの視点で、物語が進んでいく形で、それぞれの行動が、別の人物の行動に
大きな影響を及ぼすので、いろんなキャラを行き来して調整しながら、True Endに導いていく感じでした。
個人的には、”大沢(娘を誘拐されたウイルス研究者)編”での、
大沢と梶原刑事(大沢邸で捜査に当たる刑事)のやりとりと、その時の背景写真の使い方が、
すごい印象的だったり・・・アングルといい、色使いといい、やっぱりプロの写真は全然違うなぁ・・・

携帯で読書することは、殆どないんですが、こういう”読書”も、たまにはいいなぁと思いました。

・・・しかし、寄り道をしている間に、猟団のフレさんに「アルタゴデビュー」先を越されてるとかw


狩人生活の方は、久しぶりのメゼポルタということで、リハビリを兼ねて、絶賛開催中のファンゴ祭会場へ。

MHF公式:シーズン6.0記念「教官の試練 ~迫りくる牙獣編~」

どんなクエストかというと・・・

こんなんだったり、
そんな装備で我等に擬態したつもりかっ!笑止!

こんなんだったり つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
立ちはだかる猪の壁

とりあえず「支給用大タル爆弾設置」→「ファンゴの皆さんに、コーナーに集まって頂く」
→「がむしゃらに漢起爆」で、子ファンゴを巻き添えに、自らも吹っ飛ぶという作戦?で。
ペア狩りだと、親ファンゴを分断出来るので、問題はなかったんですが、
ソロでやろうとすると、どんな風にやればいいのかなぁ・・・

なにはともあれ、「尖鋭の双牙」10個Get・・・ねんがんの いぬみみを てにいれたぞ!
いぬだったりねこだったり

・・・PCをリプレイスした関係で、SSを16:9sizeに変更してみたんですが、どうもよくわからない・・・orz
当分は、狩りのリハビリと併せて、SS練習しようっと。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
いよいよ、6.0update到来。
・・・しかしながら、9月末までは、ゆっくりのんびりIn出来そうになく、
オレの6.0始動は、10月からになりそうです。
・・・け、決して、アルタゴ出張の為ではないです、いや、本当に(汗

・・・しかし、ほんの少しだけでも、6.0の風にあたろうと、こっそりサブキャラで入門区に潜入。

教官見習ネコ。
広場の案内から、クエ参加の方法まで、いろいろティーチングするニャ。
・・・どうやら、「教官」の弟子という設定のよう(教官のことを”わが師”と呼んでいるので)
なんでも聞いてくれニャ!

師匠の教官。
HR10までラスタとしてついてきてくれて、いろいろ説明してくれるらしく。
「新人クエ」に限らず、普通のクエでも同行可能みたいです(ハンターズクエでも来てくれました)
オレの真心を受け取れっ!

そして、この教官が、しゃべるしゃべるw

例えば・・・
  ・ヤオザミに出会う:「奇襲を受ける我輩ではないのだ!」
            「ヤオザミ!我輩が、お前に引導を渡す!」

  ・ドスランポスを前に:「我輩が切り込む。お前は、側面から攻撃を頼む!」

  ・タゲが弱ってくると:「はぁ、はぁ、あと少し、あと少しだー!」

  ・ドスランポス討伐(メインタゲ達成):「一つ場数を踏むことが出来たな。おめでとう!」

などなど、本当に沢山のセリフが用意されている様子。
(同じシチュエーションでも、セリフが変わったりと、芸の細かいところもw)

その他、こちらがアクションをした場合も・・・

  ・求愛(上のSSのやつです)→「ありがたいが、我輩は狩りに生きる男だ。すまんな。」
  ・寝る→「我輩の狩りの相手はお前でいいか?」
  ・臨戦態勢→「我輩は既に臨戦態勢だ!」

などなど、一つ一つに答えてくれますw ・・・何という、萌え萌え教官(*´∀`)

教官、本日はありがとうございましたっ!
新たなる癒しキャラ登場


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
当然のように、応募〆切は、水曜日update時間だと思い込んでいた、
「第2回 MHF スクリーンショットコンテスト」 が、9/15(火)14:00までと、昨晩気付くという、
相変わらずのうっかり八兵衛っぷり。

・・・泡をフガフガ食いながら、撮影できたものの中から、1点投稿・・・ふぅう、何とか間に合った・・・ι(´Д`υ)

そんなクック先生との、甘酸っぱい撮影旅行の思い出から。

決定稿と悩んだ”勝手に卵運搬クエ”。
テーマの「クック先生との思い出」にしては、クック先生より、卵が目立っているという、”致命的欠陥”からボツに。
クック先生の卵ではないんだっけ?

うっかり八兵衛に「もうちょい、右!右!」「クックの前めで」「カメラの方、見てくれ」と、
散々振り回された挙句、あえなくクック先生の餌食になるリアフレ。
リアフレ曰く「こっちは、クックやらランゴやら、逃げるのに必死なんだよ!」
いつだって卵運搬は命懸けなのだ

SS多めなので、続きは折りたたみ仕様で。


続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
リアフレと最近売れている曲について、ダラダラ話していたところ、
『Superfly』さんの話になった時・・・

リアフレ「Superflyと言えば・・・ジミー・スヌーカだろ」

・・・そうだけど・・・確かに、そうだけどさw


昨日、update後初めて、やっとメゼポルタに到着 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

祭り終了と同時に、ナナ韋駄天の結果も発表になっていたので、早速掲示板に駆け寄ったところ、
弓部門で、団長・団員のシヲさん・リアフレ、ランス部門で”ランス先生”のフレWさんの名前がっ!

韋駄天、お疲れ様でした!そして・・・おめでとうございます!
Congratulations!

・・・あ、オレですか?・・・今はまだ、その話は・・・(単にクリアできなかっただけ)


狩人生活の方は、次回updateに期限が迫った、あかねこクエ。

あかねこ【繁殖期】クエまで終了して、あかねこ服一式は調達出来たので、いよいよ浄化作業に移行。
貸し出しあかねこ服を、全身に纏い、いざ火山へ!
クエスト内容のご紹介

付属スキルが「ガード性能ー2」、「ぶれ幅up」、「鈍足」、「なまくら」などという、スキのなさ。
「死神の裁き(審判-10)」だけは、苛烈すぎるので、武器スロ2に「天力珠」装填っと。

自分がハンマー、フレが弓で。
「ハンマー×2」と、タイム比較をしようとしたところ、フレが最近、絶賛キーコンフィグ調整中だった為、
ハンマー担ぐと、「移動しようとする」→「もれなく武器出し状態」という惨状で、断念w
あかねこ戦隊、発進!

何度かやってみたところ、ペア狩りで15分針程度。
「アイテム使用弱化」効果で、丁度持ち込んだ「クーラードリンク×5」を使い切るかどうか、
というくらいの時間でした。

お、おい、大丈夫か?歩いて、帰れるか?タクシー、呼ぶか?
お前、飲みすぎなんだよ。

本日の狩り時間:2時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
・・・参加しているSNS「efigo」のフレさんや、いつも拝見しているblogの管理人様が、
続々と「Twitter」に参入され、すごく楽しそうなやりとりを拝見したり・・・
我慢できなくなって、3度目の正直(過去2回、挫折してまして(´;ω;`))、「Twitter」を再開してみました。

前2回は、「とにかく一人でつぶやいてみる→”まあ、やらなくてもいいか”となる→放置」パターンだったので、
今回は、勇気を出してフォロー(相手のつぶやきを自分のところに表示させてもらう)に挑戦したところ、
フォロー先の方々から、暖かい励ましの言葉を、早速頂戴しましたヽ(´∀`)ノありがとうございます!

まずは慣れることからと、「Twitter」内を散策し始めたところ・・・Norton先生が、突如迎撃体制に。
緊急警戒態勢に移行します

Σ(゚д゚lll)え・・・これ、どういう・・・こと・・・
意味が解らず、顔面蒼白状態・・・何がいったい起こってる・・・?

貧弱なITスキルを総動員して、涙目になりながら、いろいろ調べた結果、自分が開こうとした、
「Twitter」のプロフィールのところに掲載された、とある個人サイトさんが感染しているようでした。
「VBS.Redlof.A」というHPを見るだけで感染するというシロモノらしく・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

取り急ぎ、Norton先生の総点検と、レジストリの確認を行いましたが、問題なくてひとまずホッ。

・・・正直、この手のウイルスは、その手のサイトに行きさえしなければ、無縁のものと思っていました。
(自分が開こうとしたサイトも、個人が開設している自作小説のサイトさんです)
個人のサイトでも、ごく普通にウイルス感染する可能性がある、というのは衝撃的でした。

※決して「Twittwe」が危険だ、という意図のものではありません。
 自分もサイトを持っている身として、自戒をこめて、
 Windows_Updateとウイルスソフトの定義ファイル更新は、こまめにねということで。


狩人生活のほうは・・・update後、まだ一度もInできてないというね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・猟団のHPの方で、団長・団員さんのギャラリーが紹介されていたので、
便乗して、Benjamin邸のギャラリー「フルフル神殿」のSSを。

入口正面の「フルフル様」を祭った祭壇。
雄雄しい祭壇

・・・フレから「子供が見たら、トラウマになる部屋」との評価を頂戴しておりますので、これ以降の詳細は、
”閲覧者様の良心と深いご理解”の上、多少のグロ耐性推奨で、[続きを読む]から。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
祭最終日、紅軍シクレターンだったので、今回も、蒼軍敗色濃厚かと思ったのですが・・・
ΣΣ(゚Д゚;)お父さん、朝シクレ、ザザミ様降臨よっ!
長きに渡る”蒼の呪い”(①鯖では蒼軍連敗が続いていたので)を、ザザミ様が解き放ったかどうか、
なんと今回、蒼軍が勝利を収めることが出来ました。
・・・すごい久しぶりの勝ち組・・・証は、全力で思い出変換しなくては。


・・・そして今週は、絵日記狩人待望の企画が。

MHF公式:「第2回 MHF スクリーンショットコンテスト」開催!

”9月9日にちなんで、クック先生をテーマにしたSS大会”、”募集テーマは「イャンクックとの思い出」”って・・・
週末は、”クック先生との思い出づくり”で決まり(*´∀`)
SS大会勝手連的応援バナー


絵日記の方は、狩人祭終盤戦から。

シクレその⑤:再びフルフル変種(雪山)33魂
今回は猟団PTに混入させてもらい、雪山でぴーひゃら。
副長ランスの背中の縫い目が気になるw

もうちょっとで、2000魂到達・・・ちんまりモノクエに籠もろうかと思っていたところ、
猟団のみなさんが、ホッカホカに暖かい手を差し伸べて下さり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
現場ヘリからの映像をお届けしております

団長、シヲさん、ノーデンスさん、ADOLさん、ありがとうございました!

・・・狩人祭#20も終了、今回の祭りの雑感などをちんまりと。
(長文な上、激しく個人的な感想なので、「続きを読む」に格納します)

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
チーズ月見バーガーの季節、到来。

・・・団長が、もう少しで「空の軌跡」に参戦してくれそうな気配なので、ここで畳み掛け!

PSP 英雄伝説 空の軌跡FC デモムービー(ニコニコ動画)


・・・デモの1:30頃からかかる曲「星の在り処」(FCのED曲)聴くと、今でもうるっと来たり。
個人的に、「ああ、このゲームと出会えてよかった」と思えたゲームですヽ(´∀`)ノ


狩人生活の方は、ほぼシクレ専業ハンター化。

シクレその④:上位バサル(火山)33魂
猟団PTで、のんびりバサルたん。  バサルモスの岩肌の隙間に・・・
おわかりいただけただろうか?

シクレ後、延長戦。
逆ディアに、お供あかねこアルマ兵。
高級耳栓ないの忘れて、「なんで、しゃがんでるんだっけ?」と、素でわからなかったりw
飢えたあかねこ

狩人祭#20も、いよいよ佳境。
updateまで、クエを楽しみながら、完走できますように。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
昨日は、とある契約変更手続きがあったので、書類を持って先方の事務所を訪ねることに。
しかし・・・めちゃめちゃ細い路地が、入り組んだ区画の、このどこかに目的地が・・・
結局、角々に立つ年配のご婦人達の、不信感に満ち溢れた視線を、一身に受けながら、
同行者と、「ここ21番地らしい」「全然(数が)足りない」「うお、いきなり40番台キター」と右往左往するはめに。
・・・外出前に、ちゃんと地図印刷しておきましょうね、オレ・・・orz


昨晩、猟団に体験入団の2名様、ご来店。
ダンディズム溢れる渋顔狩人様がいらっしゃるということで、何はさておき求愛行動。
ダークさん、江頭の称号、頂きますw

・・・あと さん、チャブさん、何卒よろしくおねがいいたします!


狩人活動の方は、土曜日、”弓マイスター”シヲさんと、ペア狩りヒャッホイ。

ベルQさんの正面にて。
・・・恐慌状態の涙を、黒バケツで、そっと隠して・・・
回避性能有りでも、イナズマキックが避けられない(;つД`)

シクレその③:フルフル変種(雪山)33魂
シヲさんと、のんびりゆったり超極上のシクレタイム。
現場写真は、卵専門の窃盗団による、プロの犯行の模様。
本シクレの景品は、肉食竜の卵になります

真夏の海岸に続き、雪山での惨劇。
副長・・・蒼軍勝利の為に、人柱、いや猫柱になってくだされ。
副長ラスタ、雪山に散る

・・・シヲさんのご好意により、フルフルシクレは、毎回武器変えてヒャッホイヒャッホイという、
プレミアムすぎる狩りで、常時脳汁出まくりでした(*´∀`)
めちゃめちゃ、楽しかったなぁ・・・シヲさん、本当にありがとうございました!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
MHF公式で、『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』ブレビューサイト第3回更新。
今回は、パローネ=キャラバンについて。

MHF公式:『シーズン6.0 “双牙、オルガロン”』ブレビューサイト

キャラバンで、通常素材が出るようになるのは、うれしいなぁヽ(´∀`)ノ
報酬画面が、「ポルタ鉱石」1個というのは、何とも寂しかったので、
特にいい素材が出なかったとしても、気分的にかなりありがたいかも。

「パローネ=カーニバル」・・・紙ふぶきとか、我が家の回線は耐えられるやいかに?!w


昨晩Inして、団フレのところに飛ぼうとしたとき・・・
!!(゚□゚ノ)ノ 団のマークが出来てるっ!
メゼポルタに旗を掲げろ!
・・・なんて、なんてキュートなんだ(*´∀`)

子供も群がる、愛らしさ。
本日のご来場誠にありがとうございます。
PhotoFunia様を利用させて頂きました)
「A’Life!!!! 」様の素敵アフロ加工を拝見して、一度やってみたかったもので(*ノ∀`*)


狩人生活の方は、シクレ巡礼の旅。

シクレその①:”回避の鬼”槍ガノス(砂漠)33魂
リアフレとのんびりペア狩りで。
絡みつくたまご麺

シクレその②:メモラージャン(火山)33魂
猟団PTに混入させてもらって、氷弓戦隊に。
弓溜める→ランゴスタにつつかれて、「オウッ」となる→目の前に、こちらを向くラージャンとか・・・orz
All for love

・・・それにしても、金曜日の夜とか、人が多くなってくると、とたんに回線が重くなるなぁ・・・
6.0update、何とか動きますように!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
先日から始まった、歯医者通いも一応の終結。
治療フィニッシュのクリーニングに、メガネっ子が登場したのですが・・・

Benjamin「・・・あが・・・あがががががっ(声にならない悲鳴)」
メガネっ子「Σ(゚Д゚;)キャッ(小さい悲鳴)・・・(しばしの沈黙)・・・ごめんなさい・・・」

・・・な、何が、何があった!何が行われたんだっ!w


ゲーム系SNS「efigo」の方で、長らくお世話になっているfanatic008さんがHPを開設されるということで、
早速剛種ファンゴばりの突撃で、相互リンクをもぎ取って参りました!

フェイクグリーンこと008のもんはん日記?(fanatic008さん)
efigoでは、いつも暖かいコメントを下さる、めちゃめちゃ大人で「MHF☆LOVE」な狩人さんです。
しかし、その正体は・・・3鯖「鳥竜戦隊☆フェイクマン」のフェイクグリーン!
鯖は違えど、MHFを愛する気持ちは一つ!・・・今後とも、迷えるふんどし狩人をお導きくださいです。


狩人生活の方は、狩人祭#20開幕で、いそいそちんまり入魂。
今週の目玉は、なんといっても”逆ディア7魂”・・・だって、ワタクシ常時極貧ですもの!(キリッ

団長先生に、弓のお稽古をつけてもらうの巻。
先生、オレもディアブロス、キャウンキャウン出来るようになりたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
先生の大きな背中

”槍の師匠”Wonderさんに、槍のお稽古をつけてもらうの巻。
尻尾振りの合間を、ステップで華麗に回避する様は、まるでダンスの美しさ(*´∀`)
ランス・アンサンブル

・・・武器の使い方も教われて、お金までもらえて・・・
リアル方面でも、こんなおいしい話が、あればいいのに・・・w
(あ、業者の皆様、そういうトラックバック・コメントは丁重にお断りしますので、あしからず)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
9月に入り、新学期もスタート、狩人祭もスタート。

9月といえば、9/17いよいよイースの最新作PSP「イース7」が発売!

falcom:イース7公式サイト

PSP Ys SEVEN デモムービー(ナレーションあり)(YouTube)


・・・ちなみにナレーションなしはこちら
falcomといえば、やっぱりこのカッコいいBGM!

・・・予約特典に、「英雄伝説7」(空の軌跡の続編)の設定画集がつくということなので、
それも楽しみだなぁ(*´∀`)

あああ、自分のPSPでも、SS撮れたらなぁ・・・blogに書けるのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


狩人生活の方は、白星鉄ファイナルステージ。

レイアたんとの鬼ごっこ最終決戦・・・食うか食われるかの、壮大なバドルにも、いよいよ終止符が・・・
※表現の一部に、嘘・大げさ・紛らわしい表現を、多分に含んでおります。
ベ~ンジャミン君、あそびましょ~

白仮面戦士、完成!
スロット1個が、なんとも残念・・・

折角なので、フルブランで、沼地散策。
タゲは、やっぱりレイアたん・・・ですが、全然写ってないとかねw
曇天突く白刃

・・・update後は、魂回収業務に従事予定。
今週の逆襲クエは、ディアブロス(7魂)・・・全力で、団長に寄生しますよ!

本日の狩り時間:5時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

