 
思い立ったように、HR200試験。

他のmapに飛んでかないで、とは言ったが、突っ込んでこいとは言ってない!
Target, lock on!

今日の昼飯、確保!

予想通りというか・・・相変わらずの、情けなさというか・・・
おなじみのこのポーズ

・・・こうして、benjaminは、レウス氏の、その日のランチになったとさ(完)

HR200になりました。

本日の狩り時間:2時間30分



テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
狩人生活106日目:

今日は、<HR50試験ボウガン装備>の最終調整と、HR50試験受験。

「いやー、ホント、倒せるんかね、黒龍とか・・・
 世界全土を焦土に変えるって、まさに巨しん(自主規制」
「いや、無理でしょ、どう考えても・・・俺等、ただのオッサンだしな」
二人だけの出陣式

うわ、怖えぇ・・・つうか、首、長っ!
黒龍選手、入場!

ええ、私ですか、弾運搬担当です。あと、バリスタとか、やれそうだったら、やってみます。
・・・後はKerni.頼んだから・・・You can do it!
※一応、名誉の為、BC待機ではありませんでしたよ!ブレスで乙ちゃったけどね!
これがなかなか上手く当たらんのよ>

おぅわ!ホント、倒しちゃったよ、これ!
これで、伝説の狩人・・・ってことは、大老殿から年金とか貰えるの、老後の保障もバッチリ?
試験お疲れ様です、忘れ物に気をつけて下さい

2人PTで25分針討伐・・・殆ど自分が戦力になっていないことを考えると、
Kerni.はソロで討伐出来たのかも・・・すげぇ!

Hr51になりました。
今週は全然入魂できてない・・・月・火曜日で、少しは積み増すぞっと。

本日の狩り時間:5時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
狩人生活88日目:

今日は、いよいよHR40試験、受験。

とにかくデカイなぁ・・・それにしても、すごい大雷光虫の量・・・
浮岳龍、登場

我々は、何としても、これ以上の侵攻を食い止めねばならん!
撃ち方、用意~・・・撃ち方、始め!
対ヤマツ迎撃兵器

何とか、討伐完了・・・や、やっぱり、デカイなぁ・・・
これで本日の試験は全て終了になります

HR40留年1ヶ月、無事HR41になることが出来ました。
それどころか、試験後、いくつかクエに出かけただけで、HR42に・・・
HR50試験でも、だいぶ留年しそうだなぁ・・・(ノ∀`)

本日の狩り時間:4時間30分


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
狩人生活41日目:

猟団の皆さんのおかげでやっとこ集まった「古の建材」を使って、ハンマー「エンタシスブロウ」作成。
攻撃力312+激短い黄色ゲージなので、上位で強化しないと使えなさそう。
石柱の労役

HR30試験はどうしても弓ソロでは厳しそう、ということで
リアフレの『孤高のスナイパー』Kernighanを召喚、2人でシェンガオレン戦。
HR30試験突破!

残り10分で砦耐久値が60%だったので、無理かと思ったのですが、討伐出来ました。
いつかソロで倒せるようになりたいなあ。

本日の狩り時間:2時間

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

