 
気付いたら、もう3月!・・・は、はやい、早すぎる・・・

掲載したいSSだったり、書き残したい狩りの記憶も山盛りなんですが、どうにも中の人の処理容量的に・・・orz
チラシクエのチェックも、ハーヴェスト採掘も絶賛停滞中・・・今月は、いろいろ立て直せるといいなぁ・・・

狩人日記の方は先週土曜日、2/27に「MHF新プロジェクト始動!?」の第2回会議に参加させて頂いた時のことを。

MHF New Project#2

開始時刻の23:00前に、主催のビアンカさんのお宅にお邪魔したところ・・・Σ(゚Д゚;)す、凄い人が集まって・・・

会議が始まるよ!

会食の後、新プロジェクトについての会議へ→会議の詳細は、ビアンカさんのblogに掲載されております(コチラ

会議中

会議ということで、かなり緊張していたのですが、ビアンカさんの議事進行を中心に、
終始和やかかに話し合いが進んで、沢山の方のお話を伺うことも出来て、とても勉強になりましたです。

さらに、この日の会合で、先日相互リンクさせて頂けた「どん&クローディアのいろんな日記」の3鯖キャラ、
クローディアさんに直接お会いすることが!ヽ(*´∀`)ノ

クローディアさん

会議後「1鯖に突撃!」発動ということで、1鯖に帰還して皆様と再会。
こちらでもさらに新しい参加者の方々も合流するという、最後まで大盛況のイベントでしたっ。

Our Leader

この日お会いした狩人様で、新しく相互リンク頂いた皆様・・・今後とも、よろしくお願いしますです!

      ファルファのMHF+α(①鯖:ファルファさん)
      裏京日記(①鯖:sionoさん)
      -本日もモンハン日和-(②鯖:minamiさん・jokerさん)     

<おまけ>
・・・まあ、なんだ、その・・・いや、何でもないんだ。
お約束。


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
MHF_NEW_PROJECT

この度、③鯖にて産声を上げた新しいプロジェクトに参加させて頂けることになりましたっ。

   共犯者各位:ビアンカの部屋 ビアンカさん
           MHF猟団:はりぼてセンチュリオン そめっほさん
           竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。  LOCCOさん
           NA~NA~(ナァナァ)な日々(in MHF@2) NANAさん
           すぷ猫の記録 - MHF おしゃれ装備? ツムジさん

・・・2010/02/17、ブログフレのビアンカさんの猟団「クロスボーン・バンガード」の結団式の日。
多くの失意と困難を乗り越えて、猟団を再発進させるビアンカさんの門出に、立ち合せて頂くことが出来ました。

そして、その場で重大な発表が・・・

ビアンカさんの「クロスボーン・バンガード」にサブ猟団「3鯖にようこそ!」を作り、
自分のような”別鯖メインで活動しているキャラ”を受け入れるというものです。

   「他の鯖にも遊びに行きたいが、メインは別鯖だから、猟団には入りづらい・・・」
   「他の鯖の狩人さん達と、もっと沢山交流してみたい!」

そういった”交流の場”を作り、鯖の壁を壊して、交流の輪を広げていこうというprojectで、
いずれは各鯖に展開していこうと考えておられるとのこと。


・・・自分もblogやTwitterを始めて、本当に沢山の狩人の皆さんとお話しする機会に恵まれ、
メイン鯖だけでなく、別鯖の狩人の方々にも、是非直接狩場でお会いしたいと、強く思うようになりました。
そういった中、このようなprojectに加えて頂けることに・・・

・・・当農場blogの農場主は、どこまでも小心者です。
人見知りスキルは常時発動中、同じ広場でお会いしたかったblog狩人様をお見かけしても、
声をかける勇気が持てず、何度もランドを出たり入ったりするような狩人です。
「そんな自分でも、こうやって交流の輪に、参加することが出来る」訳ですので、
新しく輪に加わりたいと考えておられる方がいらっしゃいましたら、是非とも参加して頂ければと思いますです。

  ※詳細につきましては、共犯者様のblogの方に掲載されておりますっ。

今後のprojectの展開につきましては、また随時お知らせしていこうと思いますです。

ビア姉さんと仲間達

最後に・・・ビアンカさんはじめ団の皆様、共犯者の皆様、今後ともよろしくおねがいします!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

