 
休猟の記事について、沢山の暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます!
更新の途絶えていたこの零細農場に、このようにコメントを頂戴して・・・自分は本当に果報者です・・・

・・・休猟期間中は、In出来ていた3月中、blogの更新が追いつかず、掲載することが出来なかった狩りの記録や、
SS加工の話など、少しでもup出来ればと思っているので、お時間がある時に、ご笑覧頂ければと思いますです。
スパイスワーム農場職員一同、心よりご来場をお待ちしております<(_ _)>


本日は、お祝いワッショイ!なお話を。

去る5/10、いつもお世話になっているバカイトさんが団長を務めておられる猟団「Lancer×Guncer」様が、
1周年を迎えられました! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

1st_Anniversary

・・・バカイトさんを始め、団員様には団街にお邪魔した際にも、大変親切にして頂いて・・・
また、バカイトさんのblogに掲載される団内のチャットログには、何度も楽しませて頂いたりと、
すっかりLG様ファンな農場主としては・・・「届け!この想い」という変態的一念で、
僭越ながら、1周年記念SSを作成させて頂きました。

画像の使用許可および、blogへの掲載をお許し頂いたバカイトさん、本当にありがとうございますですっ。

color-sepia

セピアの画像は、上に掲載の4枚を使用しました。

1st_Anniversary2

「Lancer×Guncer」様、1周年おめでとうございます!狩場での更なるご活躍、陰ながら応援しておりますです!


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
約2ヶ月程、狩場からも農場からも姿をくらましていた、放蕩農場主であります。

・・・ここ2ヶ月程、ゆっくり狩場に・・・というか、ゲームをする時間があまり確保できず、
特にここ1ヵ月は、殆どまともにIn出来ない状態で・・・
加えて、財布の中を暴風雪が吹き荒れている状態で、C社様への上納金も厳しかったりする始末 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・・・という次第で、引き続きIn時間確保の目処が立たない6月末までは、非課金トライアルな狩人予定で。
どこをとっても、農場主の頼りなさが問題な訳ですがorz

ただ、引退する予定ではないので、何とか折り合いをつけて
またゆっくりのんびり、In出来るようになればいいなぁと思いますです。

・・・FにInも出来ず、blogも放置状態であったにも関わらず、個別にご連絡を頂き、
励ましの言葉をかけて頂いた皆様、改めてこの場を借りて・・・本当にありがとうございました<(_ _)>
このような腑甲斐無さ全開の農場主にも関わらず、狩場を越えて繋がりを持てたことが、本当にありがたく、
またそれを繋いでくれた、狩場への思いを新たにしましたです。
必ずまた狩場でお会いすることが叶うよう、しばしリアル方面に出張ってこようと思いますです。

beyond the field


・・・久しぶりの絵日記は、課金切れ前のことを。
課金生活も風前の灯だったのですが、何とかギリギリ8.0体験することが出来ました。
・・・という訳で、氷狐竜様。
狐に睨まれたバケツ

GW中のある日、久しぶりの狩場ということで、意気揚々とInしてみると、いきなり【同意します】かどうか尋ねられたり、
自宅倉庫の中の武器アイコンが、ピンクやら黄緑やら、えらいカラフルになってたり。
適応力の無さを存分に発揮して、一人オタオタしていると、目の前に「おいでおいで」してくれる心優しき狩人様が・・・

毎回、大変お世話になってばかりのblog「バカンス」のバカイトさんと、
隠し撮りキリンさん

バカイトさんが団長を務めておられる猟団「Lancer×Guncer」の団員のよるさんでした。
隠し撮りよるさん

お二人に導かれて、古塔のデュラガウアの巣穴へ、いざ!

初めて見た感想は・・・怪獣っぽくて、すごいかっこいいなぁ(*´∀`)
狐の咆哮

・・・8.0のプレビューが始まった頃から、あまりHPやblog、動画もチェック出来ていなかったので、
デュラガウアについては、事前に殆ど見たことがなかったんですが、怒り状態で氷を纏うところとか、
多彩な攻撃アクションとか、すごい”SS栄え”しそうだなぁと思いましたです。

ひんやり冷たい氷の道・・・(蒼い顔でガクガクしているような)凍傷状態のアイコンは、インパクトあるなぁw
ice_road

・・・その後、猟団「死んだ祖父はガンランサー」のカメさんも合流して下さいましたっヽ(´∀`*)ノ
5%の壁

デュラガウアの狩り自体も、とても楽しかったのですが、
久しぶりにInしたにも関わらず、こうして声を掛けて下さり、クエにご一緒して頂けたことが、
何よりうれしく、充実の狩り時間を過ごすことが出来ました。
バカイトさん、よるさん、カメさん、
そしてご一緒することはできなかったのですが、個チャで声を掛けて下さった狩人様、本当にありがとうございました!

[続きを読む]は、この日の<おまけ>SSを。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
すっかりがっつり更新停滞中でございますですorz
あああ、影分身が使えれば・・・低スペック農場主が、プラナリア化したところで、たかが知れてますが(;つД`)
・・・当面、3月末頃までは、In時間が安定しない予定でありますです・・・

まずは、当農場と新しく相互リンクを結んで頂けることになったblog様のお知らせから。

   ナナのHappyハンター日記(①鯖:ナナさん)

以前から、blogの方で交流させて頂けていたナナさんと、先日念願かなってクエにご一緒することが出来、
さらに相互リンクして頂ける事になりましたっヽ(*´∀`)ノ
ナナさん、よろしくおねがいします!

   『なんちゃってハンター日記』(①鯖:kumaさん)

dalettoでblogを書かれておられる時から、こっそりお邪魔させて頂いていたのですが、
fc2_blogの方にお引越しされて、美麗なSSに加え、イラストも掲載されておられる内容充実のblog様です。
kumaさん、よろしくおねがいします!

・・・相互リンクのお話から、ご紹介が大変遅くなり、申し訳ありませんでした・・・
このような不束管理人でございますが、今後とも長らくのお付き合い何卒お願いいたしますです<(_ _)>


今日は、大変お世話になっている猟団「死んだ祖父はガンランサー」と団長のカメリアーノさんとの狩りの思い出を。

Twins

いつも突然お邪魔しているにも関わらず、どんな無茶なクエのリクにも快く応じて下さる兄貴的狩人、カメリアーノさん。
ついフレリストでお名前を見かけると、居ても立ってもおられず・・・完全にストーカーですね、わかりま(ry

Rely on you

雪山へ、ラージャン変種をガンス縛りでペア狩りに。
主に自分の立ち回りの酷さから、回復薬は早々に底をつき、カメさんの粉塵によって命を繋ぐ中
「残り時間10分です」の表示・・・それでもクエ後に「楽しかった」と言って下さるカメさん・・・(´;ω;`)ブワッ・・・

狩りの真骨頂

この日は、カメさんと団員のうるさん、兎さんの蒼銀PTに寄せて頂いたり。

しゃがみバケツ

別の日は、団員のJohn=Lobbさんにナス亜種にご一緒して頂けたり。

・・・団長のカメさんはじめ、団員の方々皆さんとても親切で、チャットが面白くて面白くて・・・
さらに、自分のような団外の狩人でも、暖かく迎えて下さって・・・いつも本当にありがとうございます!(*´∀`)

Burst stream

カメリアーノさん、「死んだ祖父はガンランサー」の皆さん、また是非よろしくお願いしますですっ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
以前から、更新が楽しみで仕方がないblog「ナイスkuman!」様。

kuman様のお人柄が伝わってくる暖かい文章に、いつも楽しませて頂いているのですが、
それに加えて、何といっても印象的なタイトル「ナイスkuman!」
・・・ああ、もし、もしもご本人様にお会いする事が叶ったら、是非直接言ってみたい・・・
かねてより、そんな密かな野望を胸に秘めていたのですが・・・
何と先日フレのビュウさんに先を越されるという、衝撃の展開
・・・ビュウさん、うらやましすぎるorz(その時の状況は、kuman様の記事で→コチラ

そんなある日のこと、今日も今日とてメゼポルタの片隅で、スパイスワーム達の手入れをしていると・・・

     ビュウさん「ベンさん、ベンさん」
       農場主「・・・何ですか?(やさぐれ気味)」
     ビュウさん「ベンさん、今からkumanさんに会いに行くんですが、一緒にいかがですか?」
       農場主「行きます、すぐ伺います、40秒で支度(ry」

・・・こうして、kuman様ご本人にお会いする事が出来ましたっヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ!!

本日はお日柄もよろしく

早速、kumanさん、ビュウさん、ビュウさんの団「漂流猟団」所属のフレさん、ノーデンスさんと、ガンスde銀青へ。

巡ってきた撮影チャンス・・・バリバリ双眼鏡抱えて、しゃがませて頂きますっ!
バケツ的接写モード

・・・そんな撮影に夢中な農場主は、例の如く・・・SS撮ってなくても、ガード遅れで蹴りの餌食になる訳ですががが(ノ∀;)
乙ってもカメラは離さん!

風を受け、火竜の園を駆ける。
交錯

ずっと銀青2匹がコーナーに集中する感じで、レウスのブレスやガンランスの砲撃が乱れ飛ぶ華やかさ・・・
本当に楽しいクエのひと時でしたっ(*´∀`)

若さで駈けろ!!

・・・この日は1クエだけだったのですが、クエに出かけることが叶い、とてもうれしかったです。
ご一緒頂けたkumanさん、ビュウさん、ノーデンスさん、ありがとうございました!
また是非よろしくお願いいたしますですっ<(_ _)>

ナイスkuman!

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 
・・・あああ、すっかり、blogの更新が遅延・・・orz
更には、お世話になっている方々、記事に当農場を取り上げて下さった方々へのお礼やご挨拶も、
大変遅れております・・・重ね重ねの非礼、申し訳ありません。

そんな自転車操業的スパイスワーム農場と、新しく交易を結んで頂けるblog様のお知らせ!

    どん&クローディアのいろんな日記(①鯖:クロどんさん)

以前からお邪魔させて頂いているblog様、①鯖の狩人クロどんさんです。
MHFについて以外にも、PCやフリーソフトについてなどなど、情報満載のblog様です。
拍手コメントが縁で、この度相互リンク頂けることに(*´∀`)
クロどんさん、よろしくおねがいします!

    Mac_an_Luin(①鯖:maachinさん)

    MHFフィンチのガンランスでごめんなさい(①鯖:フィンチさん)

猟団「Mac_an_Luin」の団長maachinさんと、フィンチさん・・・先日、狩場でお会いすることが出来ましたっ。
その時の模様は、記事の方で・・・maachinさん、フィンチさん、よろしくおねがいします!

そんな狩人生活は、月曜日・・・

この日は「漂流猟団」様のPTに混入させて頂いて、”ランスdeヤマツさん”シュミレーションと苔集めに。
   
神龍苔マジ都市伝説

広場に戻ると・・・広場の人員名簿の中に、見覚えのある名前が・・・フィンチさん?!

フィンチさん

フィンチさんは、とてもキレイなSS載せておられるblogの主様で、
以前から是非一度お会いしたいと思っていた狩人様で・・・恐る恐る声を掛けると、やはりご本人っ ヽ(*´∀`)ノ
たまたま、自分がお邪魔していた街がフィンチさんの団街だったという・・・何と言う幸運な偶然!

・・・SSと思い出が盛り沢山なので、[続きを読む]で折り返しますです。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

